top of page
検索
  • 執筆者の写真みやたに

映画『アリスの住人』(澤 佳一郎監督)が池袋シネマロサで、12月4日から劇場公開

更新日:2021年10月2日

それに関連してもろもろお報せ。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭が9月25日から開始しております!

「配信期間」

9月25日(土)10:00から

10月3日(日)23:00まで


引用元:SKIPシティ国際Dシネマ映画祭



次いで、新しいポスタービジュアルがこちら。

駅のホームに貼ってあれば、隣のホームからでも観に行きたくなるような、電車が入ってきて遮られると哀しくなるようなビジュアル。


こういうことを僕が言うとキモがられるのは必須ですが、樫本琳花さんのどアップポスターは欲しくなりますよね!

ちなみにインパクトの強さなら、みやたにも強烈ですよと澤監督にアピールしたところ、それでは『シャイニング』になってしまうと言われました。


それって褒め言葉?

ちなみに、こちらは昔のポスタービジュアル(に、みやたにが監督の許可を得て名刺にしてしまったもの)

わざわざ青矢印をつけてしまうところが自己顕示欲の強さか……





12月4日(土)から24日(金)クリスマスイブまで3週間の限定上映。


▼スケジュールはこちらから▼

僕も試写会のとき初めて大きなスクリーンで観ましたが、自分も役者として出演しているし、話は隅々知ってるのにまったく集中力が切れません。

そういえば、一俳優として初めて台本を頂いた時の衝撃は今でもよく覚えています。


僭越ながら、この作品は絶対に大勢の人に評価されるに違いないと確信しましたし、そのような良質な作品に参加できる悦びを撮る前から感じることができました。




閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page